未経験でも稼げるって噂のAV女優事務所に潜入!

最近ハマってるのがチアシード。元々はその名の通り種っぽいんですけど、摂取方法として水に戻すっていうことで戻すとなんと・・・カエルの卵みたいな見た目に(汗)個人的にはカエルの卵を見たことがないのであまり抵抗は感じないんですが、この見た目がNG!って女性は結構多いみたいですねー。 そんなチアシードですが、とにかく高いんですよ!まぁこれは他の美容系食材にも言えることですけど、なんか100gで1000円以上したりとかやたら金額が高くないですか?ちょっと前に流行った酵素とかスムージーとかもそうですよね。ダイエットとか美容系って女性が飛びつくから高く設定されてんじゃないか?って思ったり思わなかったり・・・。 それでもやっぱり試したいのが女心ってもんですよ!で、案の定お金が無い(笑)どうせなら心置きなく美を追求してみたい!とか思ったりして、なんか稼げるバイトでもしようかなと。いや、もちろん他にも理由はあるんですけどね(笑)どうしようかなって思ってるときに入手した情報が、ここのAV女優事務所なら未経験でも稼げるらしいってこと。 風俗ってプロの世界だと思ってるんですが、AV女優は更にプロ中のプロでしょ!事務所に所属して作品を作る女優さんですし。そんな世界に私が身を置いても良いのか?とか悩みましたが、ヘタに格安の風俗店に行っちゃうくらいなら、きちんとしたAV女優事務所の方が良いじゃん!という思いに居たり、今度面接に行くことにしました♪ メールや電話の対応もきちんとしてたし、大船に乗ったつもりで挑もうと思います!(笑)・・・無事に採用されますように☆

大阪のホテヘルで風俗バイトデビューしたねん♪

こないだついに風俗バイトデビューしました(・∀・) それまでは難波のキャバで働いてたけど、あんまり稼がれへんし正直酔っ払いの相手とかしんどかったんよね・・・。 無理矢理触ってこようとするオッサンもおったしマジうざかったわー。 それにキャバとかのお水系って働くのにもお金かかるんよね(;´д`)=3 ヘアメイク、ドレス、ネイルやらほんま色々! そのドレスはーとか、髪もっと盛ってーとか、店のマネージャーがいちいちウルサイねん。 カジュアル系の店やったらもうちょっとマシやったんかもしれんけど。 そんなわけで、もっと稼げるバイトにしよーって思って、風俗バイトに転職! 今は大阪のホテヘルでバイトしてるねん♪ なんかサイト色々見てたら、大阪風俗求人センター「だいきゅー」ってところがあって、なんか良さそうって思ったんよね(ノω`*) オファー登録にしようかなって思ったけど、早く稼ぎたかったからとりあえずメールしてみたってわけ。 そしたらめっちゃ早く返信来てビビったわー(笑) それからはもうトントン拍子って感じで、こっちの希望とか話してるうちに合うホテヘル店を紹介してもらったってわけ(o・∀・o) まだホテヘルでバイト始めてあんま経ってないけど、キャバの時の3倍は稼げてるで♪ これは絶対大阪女子におすすめやわ( ̄m ̄*)

代理彼女?関西でデートするだけのバイトが熱い♪

最近なんだか色々やる気が出ないんだよねー・・・。すっかり寒くなってきたからかなぁ。ほんとはなーんにもせずにダラダラ過ごしたいんだけど、生活していかなきゃいけないし仕事して稼ぐしかないんだよね。それは分かってる・・・分かってるんだけどさー。やっぱりゴロゴロだらだらしたいって思うよね?同じ思いの人っていっぱいいるはず! あと、そんなんでも許してくれちゃう彼氏とかいたら最高じゃない?「仕事はしないと、でしょ?」とか優しく諭してくれてー、仕事帰りに迎えに来て「お疲れさま♪」とか労ってくれつつお洒落なお店とかに連れ出してくれたりー・・・妄想が暴走しそう(笑) でもでも!ただの妄想で終わらないかも。そんな私にピッタリのバイトを見つけちゃった♪それは・・・関西で代理彼女としてデートするバイトなんだよー!関西の仕事だからそれ以外の人はちょっと残念かもだけど、関西の女性ならラッキー☆ 色んな男性が利用してるみたいで、中にはパーティーの同伴とか、リッチな男性がデートしたり一緒に食事に行く女性が欲しいときに利用するらしい・・・。うおぉぉ!完全に私の妄想ワールドに近いじゃないですか!しかもソレでお給料も貰えるとか神バイトじゃない?ノルマや罰金も無いし、登録しておくだけで働けるときに働くってスタイルで良いみたい。レンタル彼女・・・アリでしょ!?